ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

クライスタウン

このページの拍手数:587 / 総拍手数:913018

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : この人は乗り物嫌いなんだろう
  • : トレインは?
  • アルトアイゼン : Sinはそいつしか攻撃できないからやめといた方がいい。フィールドバリアで充分でしょ
  • エンタカルタ : 俺が思うにギアタウン破壊されるのはいいが、陵墓破壊されるとキツくない?陵墓破壊された次のターンのドローが上級モンスターだったらヤバいじゃん、そこでSiNスタダ入れてみてはどうでしょうか。邪魔になったら上級モンスターのリリース要員にすればいいし。
  • : 地縛神だったらチャクチャルアかなそれかアスラピクス
  • アルトアイゼン : 地縛神(ノ゜O゜)ノ地縛神(ノ゜O゜)ノ地縛神(ノ゜O゜)ノ。
    すまん。調子のった
  • AIR : すみません

    よく考えてみればそうですね

    ご指摘ありがとうございます
  • : 多分、主は気付いてないと思うよ、
  • : クライスは逃さないがライダーだとタイミング逃すよな?
  • : ↓気短かっ
  • : つーかたいした事書いてないのに長文失礼しましたって腹立つ
    そうやって書けばまとまると思ってんのか
  • : ↓2、くそばかだな。破壊とドローは同時だから歯車街はタイミング逃さねぇよ
  • AIR : クライスによる破壊では歯車街の効果のタイミングを逃すことなくドローもできます
  • : 街は任意効果。無理