ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

新制限対応 ライトロード

このページの拍手数:645 / 総拍手数:913018

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : リビデと洗脳ゎ要らないと思う。
    奈落ゎ?でしょ。
  • : エイリンを?にして、グラゴニス入れるか、ウォルフ?にしたほうがいいよ。ライコウ?にしても問題なし。
  • : ↓2 グラコニス強いよ
    ガンナー入れるとかないやろ
  • : ↓ガンナーとかもっといらん つか現環境のライロどういう構築するかわかってないっしょ
  • : 4↓ グラゴなんかいらんわ。
    グラゴいれてるやつなんかみたことないし

    ウォルフ?でもいいだろう。
    カードガンナーとかでもいれれば
  • : 幽閉?まず奈落?だろ。
    エイリン?でいいし。
    てか、ルミナス?になったからトリシュやミストとか出しにくいし。
    ケルベロード作ったけど実際ケルベないほうが強いし。
  • . : リビデは入らんかな
  • : とりあえずエクストラにはミストウォームがいるねΣd
    場の状況とか考えたらトリシューラ出しても効果発揮できないパターンがあるかね
    ミストウォームは2枚いるよー

    Gは完全サイドようかと^^;
    もし相手がビート系だったらGは絶対いらないし

    死者転生は3でおk
    3枚あっても事故にはならない

    こんなもんです^^
  • : サイクロン・洗脳・リビデあたりを抜いて、グラゴニス・寒波・ジェインでもいいと思う
  • : リビデ遅くないか?
  • : ジェイン推奨
  • : ↓4BF環境だしライコウは3で安定。こじんてきにはジェインも3でいいような気がする。
  • : ↓3、ライコウは3枚でもいける。
    別にばれても気にすることじゃないし...

    洗脳抜いてグラゴニス。
    グラゴニスは強い!
  • : デビコメが強いと思うのは俺だけか?
  • : 奈落はピン挿しでいいのかな?

  • ライコウは2でしょ!
    伏せなきゃいけないから遅い!
    ライロって言う時点でふせたらバレるわ
  • : トリシューラ出たら勝ちパターンってのは過言な気がするな。ライコウは3欲しいかも
  • : グラゴニスはどうだろうか… 入れるべきか?
  • : エイリン減らしてライコウ増やしたほうが
  • 陸上男 : 転生は3でしょ!
    ライロにブレコン
    いんのかな!
  • エミネム : ケルベラルはいってるんだったら死者転生3枚の方がいいのでは?