ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

ビート&ドローワンフー

このページの拍手数:368 / 総拍手数:912993

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : 他の人の見てないから逆にパクっちゃったんだろう
  • : こんだけレシピあるんだから一つは被るだろwwwwそれでパクリとか馬鹿かと
  • : No2236の
    苦痛ワンフーを
    パクってるんじゃないか?
    似たような
    デッキ何回見ても
    パターン一緒だから
    だいたい分かるでしょ!!
  • : ワンフーとゲイルがシンクロできないでしょう。
  • : 聖なるあかりの間違いかな?
  • アルトアイゼン : う?ん。微妙かな?ライオウ自体特殊召喚無効って神宣と同じだからパキケガン積みにした方が。あとは収縮はあんまいらんでしょ。それより幽閉とかじゃない?苦痛で下がってるんだから。それでも殴りにくるってことは何かあると思うから。早急に除去した方がいいでしょ
  • : ↓訂正。ダムルグは良いが、聖なる輝きはアウト。
  • : つかさぁ、デスラク使えるって言っておきながらダムルグとか聖なる輝きって…。

    ワンフー処理されやすいし。
  • : きたパクリ
  • : このデッキ
    似たようなの
    このサイトにあったけど…。
    気のせいか?