ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

次元剣

このページの拍手数:557 / 総拍手数:912993

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 銀焔 : すみません;;スタダ書くのわすれていました(汗)
  • : 戦車3枚入れたほうがいいよ
  • : エクストラにスタダいれよう
  • 銀焔 : コメントありがとうございます。
    奈落が1枚書き足すのを忘れていました(汗)
    たぶん数えてみると39枚になっていると思います。
    訓練所の指摘ありがとうございます。
    それと、ライオウについてはサーチ妨害と打点のみと考えて使っております。
    自分の訓練所のサーチ妨害になる、と思われるかもしれませんが、そこはプレイングでどうにでもなります。
    それにライオウが場に残ってること自体少ないので邪魔にはなりません。
    エアトスについては、腐る可能性があるので採用しておりません。
    サイドラも同様の理由と、打点が微妙な所が好きではないので採用しませんでした。
    スタロをピン刺した理由については、プレイングが上手い人だとスタロを伏せている事を警戒して中々使って来ず、複数枚刺すより他のカードを採用しよう、と思ったからです。
    あくまでスタロは見せておくことで後の牽制に繋げる、と私は考えてつかっているので、2枚採用したいのでしたら、ダストシュートを抜いたほうがいいかもしれません。

    長くなってすみませんでした。
  • : ↓まあ普通は入るよ
    剣闘に限らず強いしね
  • : 質問なんですが、剣闘に和睦って入るんですか?
  • ツキ : スタロは2枚がいいと思う
  • : サムニテぐらいはあった方がいいんじゃない?まぁ人の好みですけどね
  • : 剣闘獣ってはやってるの?
  • : つーか剣闘獣4連続って
  • アルトアイゼン : 裂け目はってる状態だとライオウ腐るからやめた方が。サイドラとかエアトスにすれば?
  • : 投稿者
    漢字間違えてますよ!
    訓練場になってますよ?!!
    メタモルペットは
    危険過ぎるんで
    のけたほうがいいよ!


  • : サーチが流行ってるとはいえ、メインからライオウ3積みは自分が危なくないか?大会とかで1回戦目からBFとかヒーローと当たるとも限らないし訓練所使えなくなるからサイド安定な気がする。あと、何で奈落ピン?
  • : ↓2 なんで1枚にしたがるの?
  • : ↑ミラフォ
    ぃらなぃ意味が
    わからない。
  • リョウ : 底力とレティアリとミラフォと地砕き一枚いらない。賄賂1枚奈落1枚ハリケーンか大嵐であと幽閉1枚を入れるといいよ。