ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

終世への憧れ

このページの拍手数:992 / 総拍手数:913016

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 名無し : ダクリは召還権で
    一回正規の方法で特殊召還出来ないんじゃ
  • 赤犬僕も終世に憧れていてヴァルハラやクリスティアとかそのようなパーツはゲットできるんだけどスペルビアがゲットできなくて困ってたのでとても参考になります
  • 黒薔薇 : アスモディウスいるのにグレファーはどうかと
  • : 闇誘いれてみては?
    DDRで持ってこれるし
    アテナはやはり腐りますかね…汗
    すみません
    ゼラート効果発動したあとにアテナ効果でゼラートを生け贄にする手もあると思ったのですが”(ノ><)ノ
    自分もスペルビア1枚足りませんが終世よりかは回る堕天使デッキをつくってみたもので…
  • ガチャピン : ↓2この構成だとアテナは腐ることがあります。アテナは闇でもなければレベルが8でもないのですみません。
  • : カーキン見てみました
    スペルビア…必須でしたねサーセンww
  • : アテナを入れても良いと思います!
    コンセプト変わるのですが、カオスソーサラを入れてDDRもありだと思います!
  • ガチャピン : 皆さんありがとうございます。スペルビア抜きの終世はとてもキツイです。
    今スペルビア抜きのデッキ考案中です。そうち紹介したいと思います。
  • ケン : 終世かぁ…
    確かにあれはスペルビア3枚集めるだけで1万軽く越えるからなぁ…
    最近レートあがったみたいで地元の鑑定団で5000で売れて売値6200だからなぁ”(ノ><)ノ
  • : みんなスペルビアっていうけどクリスティアとライダーで軽く積みじゃないの?それを優先だろ
  • : 終世か・・・憧れてアレンジを加えた新世なるものを作ろうとしたがあきらめたなぁw
  • ガチャピン : 皆さん色々ありがとうございます。ライダーでダクリお蘇生できないんですね。すみません。スペルビアが2600円で売ってるんであればおしえていただきたいです。お願いします。
    インフェルのデッキは持ってます。しかしインフェルは次の新禁止制限で死んでしまうので終世っぽいデッキに保険をかけました。でもライダーの効果でダクリが蘇生できないので・・・
    除去でサンダーブレクを入れました。参考程度にどうぞ。
  • : 終世に無駄金かけるならまだインフェルのが強いとも思うよ

    まぁ終世も事故りが半端ないけど強いっちゃ強いけど
  • : ↓堕天使ゼラートの効果で裏表関係なく倒せます。効果を使うと死ぬんですがダクリで出せるので再利用し放題ですね
  • : マシュマロンとかどうやって倒すの?
  • : スペルビアないのか?
    w(゚o゚)wやーいやーい。

    1枚2600円で売るぜ?
  • : ダクリは一度正規召喚しないと蘇生出来ないわけだが
  • ヴァーユ : 一度終世を作りたくて夢見たスペルビア・・・・・・・・・・高すぎだろ(;´д⊂)
  • : ↓ミスった


    タグリ→ダクリ
  • : タグリはライダーじゃ無理www