ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

カオポ・コントロール

このページの拍手数:544 / 総拍手数:913016

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : 皆既日食の書とかどうかな?相手止めれるしw
    空き地でした大会ってことゎ正式でゎないってことか?
  • : ↓×4
    さらにそれをよんで、メタるに決まってんだろ
  • : ↓2 お前に言われたくないかとw
    ってか空き地wwwwww
  • : ↓4 空き地の大会でてみたい
  • : ↓急にどうした(ワラ
  • : ↓3それは逆。向こうにサイドからメタられる。カオスポットに弾圧食らったりとか。つかカオスポット使うならカオスループの方が鬼畜。詳しくはWiki参照。あと、診断目的のデッキ投稿禁止なの知らないの?管理人も何やってんだよ。
  • : ノ スタロ
  • : 空き地で集まってした大会です。
    僕が一番年上でしたが。
  • : ↓サイドでメタればいけるだろ
  • : たしかにうざいデッキだけど優勝は嘘だろ・・・・
  • : 大会で優勝www