ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

エンディミオンビート

このページの拍手数:601 / 総拍手数:912993

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : コンダクターと相性が良いので、ナイトエンド・ソーサラーをおすすめします。
    墓地除外できますし、攻撃力高いですし、見習いからもでますし。
  • エミネム : ↓全然荒れてないでしょ。むしろアドバイスの方が多いのでは?
  • : なんでこんなに荒れてんの?馬鹿にするくらいならアドバイスしてやれよ
  • : このデッキくそだな

    大会出たことあるん??
    こんなデッキで
    出れるわけないか*!
    ばかか
  • : Lv3ならペーテン!
  • : 普通にAKBか、バベルタワーとか黒石入れるとおもしろいよ。バベルは赤夜で調整できるし黒石は破壊にチェーンで都市に3つ乗る。赤夜いればアド+3ってとこか、あんまり強さ求めてないなら参考程度に
  • : なぜブリューナクがない……
  • エミネム : これはさすがに。。。トラップが賄賂だけはキツイでしょう。
  • : ↓ミスりました<(_ _)>エンディミオンでした
  • : クルセイダーオブエンデミオンは?
  • : まあ、そんなに悪いデッキじゃなくね?ラーメン使ってすぐシンクロできそうだし
  • : おい、王はどこいった?遠征か?
  • : 見習いを有効に使うために水晶推奨