ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

下手物ビート

このページの拍手数:618 / 総拍手数:912993

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • サ店 : ライロBF インフェルニティに勝てたのは相手の構築の問題であり、そのデッキが強いことを示してない。なぜなら本当にそこまで強いなら大会を荒らしてるBF にかって優勝もできるからである。勝率なんてものは弱いやつとやればいくらでも上がる。それなら100%のデッキを作れる。
  • : ↓同意
  • 銀時 : それは友達のライロやインフェルが弱いまたは回し方が悪いまたはお前が運よかっただけじゃねーのかコノヤロー
  • : いやボク的にはレッドポーションよりブルーポーションおすすめかな
    だってレッドポーション血みたいで気持ち悪いからね、、
  • : とりあえずプリズマンは3積み確定だと思うんだが…
    あとはレッドポーションを入れとけばライフ対策は万全
  • yuuuutan : ↓確かにおもしろいです。
  • : 展開力はないけど使ったらおもしろいかな。
  • : 展開力はないけど、使ってておもしろいと思うかな。
  • : 全体的にビミョーなデッキかな、これは
  • : 展開力なくない?
  • 匿名A : うP主よ遊戯のプレイングはやってる期間が少し長いから強いっていうわけではないと思うぞ
  • : ビートならトラスタとか欲しいよね
    まぁ自分で弱い的なこと書いてあるんだし、ここで「普通のエーリアンのほうが強い」はないよね(笑)

    あときっと環境厨の友達の構築があれなんでしょwww
  • アルトアイゼン : 確かに普通のエイリアンの方が強いよ。ライロに何とか勝てそうだけどほかは無理だよwww
  • yuuuutan : ↓友達は自分より遊戯王をやってるのが早いのでそれは多分ないかと
  • : 普通のエーリアンの方が強い!
    たぶんその勝率は友達のデッキが弱いか、回しかたが下手なだけなのでは?
  • : 中傷大好き