ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

遊星シンクロ

このページの拍手数:644 / 総拍手数:913018

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 俺こそ竜星 : ナメてんのか?ろ戯王ナメてんじゃネーヨ!!もんくあんならかかって来いよ
  • トッキュー : 簡易融合入れると使いやすいwww
  • 神龍 : 地割れ3もいるか?それといくら遊星に似せようといってもチェンジシンクロンは使い辛い
  • 安西先生 : 結構強し
  • ゆうき : レベルスティーラーとか暴走召喚いれたらシンクロしやすいと思う。
    てか遊星ならくず鉄っしょ
  • レベル42 : レベルウォリアーもまぁまぁ使えますよ(笑)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • かわさん : 個人的な意見ですけどリミット・リバースはあったほうが良いと思います。

    攻撃力1000以下が多いので何度でも引用出来るよう

    後は地獄の暴走召喚も良いですよ。

    例:ジャンク・シンクロン召喚→墓地からボルトヘッジorチューニングサポーターを特殊召喚→地獄の暴走召喚発動→チューニングサポーターなら6?8まで出すことが可能で3枚ドロー

    場合によっては墓地に落ちてるボルトヘッジを再利用可能

    あくまでも個人的な考えなんで参考になれば幸いです。

    長文失礼しました。
  • 陸上男の人たちのコメに付け加えて僕は、シンクロキャンセルもいいのでは
  • - : ↓あ、確かにwでもクイックにも使えるよって言い訳してみるwww
  • : 暴走召喚より複製術のが良くね?
  • - : デストロイヤー活かすなら、ジャンク→チューサポ→暴走召喚で三枚破壊+三枚泥だろ
  • : ↓同意
    栗田とメタモルなら、まだ許せるがサイドラとかスパナイトとかはどうかと。遊星風にしたシンクロデッキにした方がいいんじゃない
    遊星デッキなら、ピンでもいいから過労死ウォリアーを入れてソニックエッジでもさせてあげてください
  • : 遊星とは言えない件
  • : デストロイヤーはジャンクロン指定な。
  • : クイックは3入れていい。
    スティーラーも便利だよ