ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

幼女メタビート

このページの拍手数:708 / 総拍手数:913018

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ロリコン帝国?第一国王? サーセンwww : 一番下に同意!
    いっそのことカイクウとかジャンクとか全部抜いて、霊使い3積みで護封剣とかで守りまくれwww
    あ、1枚でも落ちたら負けなw
    つまり全モンスターをロリっ子にして後は全部ロック系・保護系w入れて保育しろってことw
    強さ?バカ強いロリっ子って怖くねw

    ちなみに自分はピケル派www
  • : とにかくみんなの意見総合すると強さ的にもファンデッキとしても中途半端って事だね
  • : ↓と馬鹿が言っております
  • : 馬鹿が固まっとるww
  • ビーチク大好き : ビーチクとかロックの方がいい
  • アルトアイゼン : 確かに中途半端。
    てか一番下が怖いよ(笑)
  • : ホントだ いた ちゃっかり二枚いたね 見落としスマン
  • : ↓2スタダ居るけどね
  • : つかスタロあんのにスタダがないってどゆこと
  • : 護封剣なんかいらねぇから里を入れろよ里を!!
    そしてなぜヴァルキリアを入れないんだよ!!
  • : ↓同意カードエクスクルーダーは入れるべきだな

    それにピケルとジャンクでシンクロとかピケルの意味無くない?
    これだったら、普通にロック型のピケルとクランのデッキを使った方が良いと思う
    それに中途半端なピン挿しも多いし
  • : ふざけるなよ、なにが幼女だ・・・・幼女デッキならなんで、なんでエクスクルーダーが入ってないんだーー認めるものかこんなデッキ、ばかにしやがってそもそも戦術解説にクラン派かピケル派なのかも書けよ中途半端な気持ちで幼女という言葉を口にするんじゃねぇ