ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

魔轟カオスロードシンクロ

このページの拍手数:289 / 総拍手数:913018

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 神龍 : 個人的な意見だが狡猾よりも罠はお触れでいいんじゃね?このデッキに刺さる弾圧やスキドレを無効にできる。ケルビムやライコウだけだとカバーしきれないと思う。下1と2は帰れコメント同じの続けるな
  • 0カロリーテレビ : 決まるまでがむずかしいしいから普通にライトロードでいいと思う
  • 0カロリーテレビ : 決まるまでが難しいから普通にライトロードでいいと思う
  • 因幡 : コメありがとうございます。
    予言者と暗殺者は言われると思ってたけど、クリッター抜きか・・・

    参考にさせていただきます。
  • : クリッターもいらなくね?
    あとジャンクロン増やしていいかも
  • : 預言者と暗殺者がいらないと