ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

カエル帝

このページの拍手数:564 / 総拍手数:913018

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • りょう : 邪帝ガイウス入らないと思います
  • : このデッキは強い
    これとやってトリシュー二枚軽くでてきました
  • まぁ紙切れにお金つかってる時点でバカだけどね : ↓まぁ何て正論w
  • : 荒れてるね?。自分フィールド上に魔法、罠があったら黄泉は復活しないよ?。馬鹿は勉強しなさい
  • : ここの住人ってルールもわかんないの?
  • : ヴァーユも黄泉ガエルも、同一フェイズ中に何度でも効果発動できるから、弾圧で無効にできない。
  • : 弾圧が存在したら黄泉の効果は発動しない。不死武死と勘違いしてない?
  • : もと神ってわざとかいてるんですよ(したの人への指摘)よみガエル弾圧して送り返してもまたよみがえるので弾圧がいいかと
  • : ↓かわいそうじゃない?
  • : かつて亀と呼ばれた神
  • : ↓間違いでした。すみません。
  • : ↓何度でも蘇生できるから弾圧効かないよ。
  • : ↓黄泉出てこれないし
  • あれ : 黄泉ガエル入れてるなら弾圧でいいかと