ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

【web漫画】空は赤く落ちる

このページの拍手数:4356 / 総拍手数:4370

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • にこ : なんどもすみません 国頭にとってもカナとのことは昨日のことのようだったのかなと思いました。この二人の関係もっと深く知りたいような知るのが怖いような…。でもすごく好きです!めちゃくちゃ面白い!
  • にこ : 途中送信してしまいましたすみません。夏奈とのことを、現在形で話していたのが気になっていたのですが、それは国頭にとってもカナとのことは
  • にこ : 久しぶりに読み返しにきたんですが、国頭が相変わらず好きすぎてしんどいです…。個人的には夏奈との関係性がめちゃくちゃ好きです。伊平屋との喧嘩の時に
  • さい : 久々にコメントします。もう何年も前に読んで以来ずっと好きな作品です。更新が待ち遠しいです。花落としのいつか、単行本おめでとうございます!空は赤く落ちるのほうも単行本にしていただけることを切に願います。更新、いつまでも待ってます。お体に気をつけてお仕事頑張ってください、おうえんしております。
  • みむら : 定期的に読み返しています。何度読んでもひきこまれる、とても面白く読ませていただいております…他のお仕事も私生活もあって大変とは思いますが、この作品のいちファンとしてまたいつか更新されることをお待ちしております…!
  • むーさん : 久しぶりに一から読み返しました。つ、続き気になるぅ~笑 ゆっくりでも最後まで読めたら嬉しいでです。。登場人物もお話もすごく好きです。更新ずっと待ってます!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 丸とかげ : 何回読んでもやっぱり良い!!どうか、時間はかかってもいいので完結までいってほしいです。そして空落ちが単行本になってほしい!これからも応援してます!
  • ゆうり : 更新を楽しみに、心待ちにしています!花落としも買いました|д・) 大大大ファンです多良間編素敵すぎかよ…
  • : 続きが読みたい漫画、第一位です。
  • : 花落とし買いました!すばらしかったです、大切にします?
  • : やーーっと花落とし買いました!!!手元にあるの嬉しすぎます…これからも応援してます!
  • : 花落とし出版おめでとうございます!藤田さんに会いたいです
  • まろん : 花落とし買いました!空ちるの更新も待ち遠しいですがこうして先生の作品がまた読めることが素直に嬉しいです。育児との両立は大変でしょうけど応援しています。
  • あず : 今まで何回読み返したかわかりません!!大好きです??ゆっくりでいいので絶対続けてくださいね!応援しています 夏奈ちゃんほんとかわいい
  • : このマンガ大好きです!!!更新待ってます!!!
  • : 育児中の連載、お疲れ様です。花落としよかったです!次は空落ちの更新も待ってます!!もちろんお子さん優先ですから、ゆっくりでいいですよーー
  • sasa : 高校の時から、何度も読み返しています。大好き
  • : 一気に読みました。すごく引き込まれました!!
  • : 早く続きが見たいです~~
  • : 面白かったです。続き楽しみです。
  • なづき : 気づいたら一気に読んでました!続きが楽しみです!
  • namako : とっても大好きですいつまでも続き待ってます本当に大好きです。
  • るとこ : もう何度読み返したか分かりません。ただただ続きが待ち遠しいです(*^_^*)この作品が大好きです!!!
  • : 昨日見つけて一気読みしました。キャラも絵柄もストーリーもドンピシャです!
  • : 続き全裸待機してます。かぜひいちゃう。
  • : 御出産されてたとは。おめでとうございます。
  • わな : 一気に全部読んでしまいました、とても面白かったです。ゆっくりと更新まっています。
  • : ↓藤田と多良間の組み合わせは好きって言いたかった
  • : 序を読み返す度に胸が苦しくなる…。でも藤田と多良間の組み合わせは