0212
ありがとうございました^^

このページの拍手数:64 / 総拍手数:3905

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ゆき : リブレットさんで麻生様のタイバニ本を買わせて頂きました!
    麻生様の描かれる雰囲気・お話・絵、どれも大好きです!!
    萌え滾ります!大好きです!
    麻生様の御本に出会えて本当に良かったです。
    いきなりの乱文、失礼致しました。
    失礼します。

    TB本を買ってくださってありがとうございますm(__)m他の方の出してる本がとっても元気な本が多い中のんびりした物で申し訳ない感じですが(私の中では激しく萌ているのにw)楽しんで頂けたようでほっとしました^^こうやってお声聴けるのは本当に嬉しいです。またのんびりですが出すかもしれませんので、よろしければ、またお付き合い下さい。拍手ありがとうございました。

  • yuko : 同人誌「タイバニ」本読ませていただきました!よかったあ?。あのほのぼの感が。
    TV版は途中から見ているので、わからないところがあるけど、この本はTVをみてなくとも読めました。Twitterを見てショックでした。お仕事辞めちゃうんですね・・・さみしいです。先生の絵、大好きなのに・・・先生のイラストを見て本を買ったりしてましたよ!
    体調が良くないからでしょうね。いつか、必ず復活してまた素敵な絵を見せてください。同人誌の方は時々チェックしますので、そちらで会えることを楽しみにしています。
    また、お会い出来ます様に・・・お体ご自愛ください。

    こんにちは^^TB本ご購入して頂きまして有難うございます!観てない回があっても大丈夫だったということでよかったです^^お仕事は暫くお休みさせて頂きます、大分調子は良くなっているのでお仕事を今から入れたとしても来年後半(システム的に)からになると思います。きっとあっという間だと思いますので、復活出来た際はどうぞ宜しくお願いします。Twitterでもぼそぼそつぶやいてますのでこちらもどうぞよろしくお願いします^^

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • AOI : うわぁ?、お返事頂けて嬉しいです。いえいえ、自分的にはエロなしでも全然OKですよ!(十分にラブラブで、萌ました(うふっ♪))

    よっしーのスキスキ全開と、控えめで照れまくりな大沢さんのカプが、やっぱ良いです!千都ちゃんが、これまたイイ感じだし(少し控えめなのはパパさんゆずりなのかな、そういうところも可愛い♪)

    お時間や環境が許す状況でしたら、また是非、続きを描いて頂きたいです。どうかよろしくお願い致します。
    実は、先日は売り切れてて「タイバニ本」は買えなかったのですが、その後、注文することが出来ましたので届くのを待っているところです。ワーイ♪楽しみ。

    どうか、お身体無理されませんように。(読みたい…でも、無理は言いたくない、ただ待ってます…そんな気持ちです)

    こちらこそ、ありがとうございました。吉岡と大沢だけでなく千都も一緒でいいと言って下さるお声がとても嬉しいです^^またいつか小ネタが浮かんだ際は書いてるかもしれませんので見つけてやって下さいwそしてTB本までご購入…ありがとうございます><二次の本久しぶりで勝手がよくわかってなく勢いで出してますw少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

  • まるこ。 : 麻生先生、こんばんは!以前「タイバニ」の同人誌が購入できませんー><・・・と泣きメッセージをいれてしまったまるこ。です^^;本日、無事、コミコミさんから購入出来ました!嬉しいですっ!!!「好きの過程」と一緒に大切にします!麻生先生の絵が大好きなのでこれからもたくさん素敵なイラスト&マンガを楽しみにしていますっ!!ではではまた。。。!!(台風直撃接近中?><)

    こんにちは^^まだこの手の状態に慣れてない時のペン入れで発行してるので申し訳ない感じですが、楽しんでいただけたようで、本にしたかいがありました><まだちょっと手の調子を見ながらの練習中ですが、またお見かけした際はどうぞよろしくお願いします^^今回の台風はかなり亀なうごきですよね;

  • AOI : 初めましてお邪魔します。「好きの過程」通販より入手しました。
    ほわんとしたお話で可愛くて良かったです。もっともっと続き読みたいなぁ?って思いました。千都ちゃん、見た目も性格もとっても可愛くて大好きです♪うちに来てくれないかなぁ?…色々買ってあげたいんだけどなぁ?って…まるで誰かさんみたいですよね…(あはっ)

    どうか無理なさらないように、ゆっくりしながら、ぼちぼちお仕事なさって下さいませ。

    はじめまして^^通販購入ありがとうございます!エロなくてすみません;でも楽しんで頂けたようでよかったです。千都はなんだか皆さんに愛されていて嬉しい限りです。感想ありがとうございましたm(__)m

  • るいれい : コミコミさんで、好きの過程と、タイバニ本かいました?。
    タイバニ本、気がついたときは売り切れ表示で、ガビ?ンとしましたが、再入荷されましたのを買いましたというか、まだ現物は来ませんが。
    別々に購入というこになるんですが再入荷以外完売表示!!すごいですが、手に入らなくなるのではと恐々としています。
    再入荷万歳!!

    ちなみに、@ゲーム行ってます、このネームで。非課金ですが。

    再入荷がそれぞれ別の日だったので、別々のご購入になっていまったようでお手数おかけしました。タイバニ本はカップリングとか合う合わないあるかもしれませんが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。@ゲ…夜にでも足あとつけさせて頂きますね。私の名前は全然違う名前なのでwブログと同じアバターが現れたら私です。

  • hayu0704 : こんにちは。サイトをのぞいたらカウントが777451でした。
    ううう??。パチンコはもうやめたの????(汗)
    と、ちょっと悶々としてしまいました♪

    タイバニもいよいよ佳境に突入ですね。
    でもまだまだ萌えていきたいとおもいます♪
    先生のオリジナルも、タイバニも新刊を心待ちにしています♪

    こんにちは。パチンコwwタイバニ…あと2回ですね…寂しいような、早く最後を観たいような…、葛藤ですw同人はゆっくりですが出ましたらどうぞよろしくお願いしますm(__)m