fashionable
拍手ありがとうの舞!

このページの拍手数:429 / 総拍手数:15621

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • たむたむ : 本当に、終了なのですね~。(>_<)
    やっぱり、寂しいです。。。
    また、どこかで、出会えることを信じて!
    その日まで・・・。
    お疲れ様でした。m(_ _)m
  • ももたろう : あややさん、こんばんは。はじめてコメントさせていただきます。
    こちらのブログを知る前に娘ちゃん息子くんをパークにてお見かけし「素敵な衣装を作る方がいらっしゃるなぁ」と思うこと数年、昨年こちらのブログにたどり着きました。
    私も衣装を作りはじめましたが、そのきっかけの一つはあややさんです。
    お子様への愛、キャラクターへの愛、ショーへの愛、そして衣装への愛全てが詰まったこのブログが好きで好きで、毎日のように更新がないか見に来てしまっていました(笑)
    何度かパークにてお子様の撮影をする姿お見かけしているもののお声をかけることができず、今ではあのとき声をかけていれば…と後悔するばかりです。
    ですが、今までとは違う場所にてきっと素敵な出会いがあると思います。衣装製作ではなくてもまたあややさんのお言葉に触れる事が出来たら幸せです。

    総監督さん、あややさん、娘ちゃん、息子くんのご健康とご多幸をお祈りしております。
    ラストインを含め今後のイン全て、素敵な出会いがありますように!
    4年間お疲れ様でした。大好きです。
    p.s.15周年衣装が特に好きです。私も作りましたが、その際にはあややさんのブログを参考にさせていただきました。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • みさき : あややさん、こんばんは。4年間本当にお疲れ様でした。いつも楽しくブログを見させていただいていました。

    あややさんの文書も総監督さんのお写真もとっても素敵でした!娘ちゃん、息子くんもしっかり着こなしていて将来が楽しみですね♪
    本当にあややさんの裁縫技術とアイデアには感動していました。特にファッショナブルの衣装は、大変だったかと思いますが、本当に感動しました!!

    仲の良いご家族で、勝手ながらこのようなご家族になりたいな、と思っておりました。これから環境が変わられることと思いますが、どうぞご家族皆様お身体にはお気をつけください。

    ディズニーにいらっしゃった際は素敵なインになりまように、お祈りしています。あややさんのブログに出会えたことに感謝して、本当にありがとうございました!!