iloveyou.gif




拍手どうもありがとうございました

今後ともよろしくお願いします



このページの拍手数:73 / 総拍手数:15804

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • まゆみ : もうすぐ3歳ですかぁ。
    ぐぅーーーんっ!!と成長する時期ですよね。
    もう何年ほど経つのか・・「手を出さない、口を出さない」ということ。
    意識していないとすぐに心配になってあれこれ言ってしまったり手を出してしまうので・・(汗)
    3歳ぐらいの「ママー!」ってベッタリだった息子、たまに抱っこしたくなります(笑)
    羨ましいです。

    3年間ってあっという間なんですね。すごく早かったです。これからぐぅーーーんっ!!と成長してくれるの楽しみたいです☆ 「手を出さない、口を出さない」私はすごく意識しています。私は意識しなかったら手取り足取り、全て私がやってしまいそうな一面を持っています(爆)難しいです。今はうんざりするほどベッタリなのですが、いつか懐かしく思える日が来るんでしょうね。後10年もすれば臭い、キモいなど言われたりするのでしょうか…考えない方がいいですね(笑)拍手コメどうもありがとうございました☆

  • こげこげ : 大きな公園、いいですね!
    もうすぐ娘ちゃん3歳なんですね。
    読んでいてお父様お母様の愛情が感じられる記事でした。
    公園で娘ちゃんと一緒に遊ぶお父様の姿、うちの旦那も見習ってほしいです。

    私、実は公園マニアかも(笑)大小さまざまな公園、めっちゃ精通していますよ?。小さな公園にシーソーだけ乗りに行ったりもします(笑)パパの遊ばせ方とママの遊ばせ方、違いますよね。私は手遊び歌とかお絵かき遊びとかが苦手で、嫁を見ていてなるほどな?って思うこと多いです。こげこげさんちは週末、夫婦揃って公園などへ行かれるのですよね。羨ましいです。いいなぁ?♪拍手コメどうもありがとうございました☆

  • 真雪 : こんにちは。
    困難な事に立ち向かいたいと思う心は、DNAのどこに組み込まれているのでしょうか。
    不思議ですよね。

    大好きなパパに見守られているからこそ、
    より一層の勇気と自信が生まれるのでしょう。
    頑張るお嬢さんの姿に感動しました。

    子供の遊びは全て大人になりたい願望からきているのかなって考えたことがあります。困難なこと、例えば嫌いな食べ物に挑戦して食べようとする心、それらも同様なのかなって考えたことがあります。それをDNAというかどうかは分かりませんが、少なくとも動物はそうなのかなって気がします。不思議ですよね☆「頑張るお嬢さんの姿」今回のテーマです。核心です。ズバリご指摘頂いて嬉しく思いました。拍手コメどうもありがとうございました☆

  • すてるばい : 読んでいて、心が温まりました♪
    最近我が家は叱ることが多くなってきたのですが、愛情たっぷり注いでいた頃を久々に思いだしました。今?今は、もう、躾けるのが大変ですよ(カラ笑)。

    心が温まると言って頂き本当に嬉しく感じました。叱ることの方が褒めることよりも難しいですよね。私は叱るのが下手で、これから先どうしていけばよいか、考えることが沢山あります。躾けるの大変なんですね。拍手コメどうもありがとうございました☆