kamomeumi.gif






拍手どうもありがとうございました

今後ともよろしくお願いします





このページの拍手数:27 / 総拍手数:15808

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • bochboch : アフィリエイトではなく、電子書籍を売っています。

    これ売れました。何故売れたのだろうか?
    疑問に思いました。

    買い手の心をつかめたのかな?

    売れる理由、売れない理由、難しいですよね^^たくさん経験を積んでいくしかないのでしょうか…でも理由を考える作業は楽しくもありますよね^^拍手コメどうもありがとうございました☆

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • rudo : 自分もアフィリエイトしていますが、アクセスはあります。
    でも購入してもらえません。みなさんと同じ結果だと思います。

    まだ信用が得られない為だと自分は思います。
    自分が元気の時、アクセスで80人に何日間なったことがあります。
    アクセスを上げるためにface book ツイッターで紹介しました。

    今不調でなにも手を入れてない状態で、20人のアクセスです。

    漠然と商品を陳列するだけじゃ売れないですよね。膨大なアクセスがあれば多少は売れるでしょうが…その商品を欲しがってる人に来て頂くためにはワードにどんぴしゃりな商品を並べる必要はあるでしょうね。「信用を得る」普通に考えたらブログやサイトで購入せず、直接アマゾンへ行って購入しますよね。それを自分のブログで購入してもらうためには?アマゾンより勝ってる部分を作る必要があるのでしょうね。それはレビューや他の商品との比較、またはブロガー自身の魅力。ビジネスっていうのは頭に汗をいっぱいかかないとできないものなんでしょうね。拍手コメどうもありがとうございました☆