Paco de Lucia - Entre dos aguas (1976)






私の過去をこっそりお話します Part-2

私は大学6年かかって卒業しました(爆)

冬の間、3年に渡って長野県のスキー場で過ごしたこともありますが、

1年間、大学を休学して東京へ上京したことも要因の1つです。




私のギターの先生にスペイン人のフラメンコギタリストを紹介してもらって、

その人がオーナーをつとめるスペイン料理のレストランで

住み込みアルバイトをしていました。

住み込み先の寮、全員スペイン人でした(笑)

(大学ではスペイン語の単位を収得済みでした)




フラメンコのショーや練習風景を1年間見てきて、私思ったんです。

今度、生まれ変わってきたらフラメンコダンサーになりたいって(笑)








拍手どうもありがとうございました

今後ともよろしくお願いします



このページの拍手数:18 / 総拍手数:15803

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ♪ねこ♪ : パン先生、何リンガル(爆)なんですか?
    英語にフランス語にスペイン語にHTMLに…
    そういえば日本語にも堪能でしたね!
    びっくりです!

    スペイン語はそれ以来、全く使ったことがないです。もう完全に忘れました(笑)語学の才能はありませーん☆この記事の後、2時間置きに2配信。この拍手欄は4時間後にはトップページから外れました。また、もっとも拍手が入りにくい動画記事。(拍手されないように細工しました。)よくぞ気付いてくれました!!とても嬉しく思いました。拍手コメどうもありがとうございました。