文体診断ロゴーン


「花の蜜をチュウチュウ吸っていたら、ハチに襲われました(泣)」

上記の当ブログエントリーで試してみました。

読んだことのあまりない作家というデータが出てきました(笑)

よろしければ試して、楽しんでみてください☆




buntaisindan1.jpg



buntaisindan2.jpg




拍手どうもありがとうございました

今後ともよろしくお願いします


このページの拍手数:89 / 総拍手数:14612

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ひーちゃぁぁぁぁぁぁんクラァァァッシュッ!! : こんばんは、お酒さん♪そうかぁ?、お酒さんのポークビッツは美味しいのかぁ?♪ペロンチョだねッ!!バトンかぁ?。ひーちゃんにやって見ろ?んなバトンって何かなぁ??

    ペロンチョだねッて(笑)私の作成したバトンでは「奇想天外・大ぼらバトン」が回答難易度が高いと思います。滅多に応じてくれる人がいないので、お勧めさせて頂きまーす(笑)拍手コメどうもありがとうございました☆

  • -:このコメントは非公開コメントです