mikugazou.jpg








こんにちわ☆

最近、絵柄をがらっと変えようか思案中のさくらです

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・





大切なお友達であり、大人気イラストブロガーでもある

月野さくらさんの切実な悩みを解消させたい一心で、

不肖、パンとぶどう酒が、ネットの大海原を彷徨って参りました。




みなさまは、どの絵柄がお好みでしょうか^^







尾田栄一郎
1997年より『週刊少年ジャンプ』で連載している『ONE PIECE』
累計発行部数は国内最高の2億8000万部を突破しており、
67巻は国内出版史上最高記録となる初版405万部を発行している


岸本斉史
1999年より「NARUTO -ナルト-」を『週刊少年ジャンプ』で連載、
テレビアニメ化もされている。同作は日本国外での知名度も高く、
23か国以上で漫画の販売がなされ、60か国以上でアニメが放映され、
90か国以上でライセンス提供が行なわれている


鳥山明
『Dr.スランプ』で第27回(1981年度)小学館漫画賞少年少女部門受賞。
『ドラゴンボール』で2006年日本のメディア芸術100選マンガ部門3位選出。
2013年に開催された第40回アングレーム国際漫画祭では、40周年記念特別賞を受賞している。

漫画家としての活動の合間にデザイナーとしても活動し、
『ドラゴンクエストシリーズ』などのゲームやマスコットのキャラクターデザイン、
プラモデルや車などのデザインを多数手掛けている。


漫☆画太郎
『地獄甲子園』および短編をオムニバス形式にした『ババアゾーン』が映画化、
2009年には『地獄甲子園』、『世にも奇妙な漫☆画太郎』、『珍遊記』
各作品がFLASHアニメとしてDVD化。


青山剛昌
代表作の「名探偵コナン」(『週刊少年サンデー』に連載中)は、
10代を中心に幅広い人気があり、テレビアニメ化、劇場アニメ化もされている
(2003年に発行部数が1億冊を突破)。


青木雄二
1997年3月、『ナニワ金融道』の売上が1000万部を突破し、
「一生暮らせるだけの金は稼いだ、残りの人生は遊んで暮らす」と宣言。
漫画執筆活動を引退し、余生を自由気ままに過ごす予定だったが、
活字の執筆や公演依頼が多く、それなりに忙しかった


貞本義行
「新世紀エヴァンゲリオン」のキャラクターデザインが最も有名。
その他の代表作に「時をかける少女」「ふしぎの海のナディア」「トップをねらえ2!」等。


荒木飛呂彦
代表作は1987年1・2号から連載開始された『ジョジョの奇妙な冒険』。
同作品は複数の部に分かれ、主人公や舞台を変えながら20年以上に渡って連載され続けており、
シリーズ総計106巻(2012年8月現在)、発行部数は7000万部に及ぶ。


福本伸行
主な作品に『賭博黙示録カイジ』、『アカギ 〜闇に降り立った天才〜』、
『銀と金』、『天 天和通りの快男児』などがある。
1998年に『賭博黙示録カイジ』で第22回講談社漫画賞受賞。


あずまきよひこ
主な作品に『あずまんが大王』、『よつばと!』などがある。
アニメ風の人物でのんびりとした日常を描く作風の作家である。
『あずまんが大王』はTVアニメ化もされた。


柴田ヨクサル
ヤングアニマルを経て現在は週刊ヤングジャンプで執筆中。
代表作は『エアマスター』『ハチワンダイバー』


江口寿史
代表作に『ストップ!! ひばりくん!』、『すすめ!!パイレーツ』、
『江口寿史の爆発ディナーショー』など。




ちなみに私は、漫☆画太郎さん、青木雄二さん、

福本伸行さんのマンガは持っていまーす♪

拍手どうもありがとうございました

今後ともよろしくお願いします



このページの拍手数:59 / 総拍手数:14615

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • mimm : こんにちはー^^
    青山剛昌さん風ミクさんが、妙に可愛らしく見えました♪
    映画観てきたばかりだからかしら?

    楳図 かずおさん風も見たかったな?とか思いつつ、
    ジョジョの人が見られたからいっか、とか
    思ってしまった次第です*^^*

    美舞さんは「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」 ご覧になられたのですね^^ 感想教えてほしいです♪ 楳図かずおさん風、私も見たかったなぁと思います。漫画いっぱい持っていまーす。美舞さん風も今度見せてくださいね?!!拍手コメどうもありがとうございました☆

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • bochboch : こんにちは。

    実は、IDもパスも分らなくなってしまっているのです。

    パソコンを修理にだした頃からかな。

    色々ありまして。
    新しくIDを作るか、止めておくか。

    ということです。

    IDやパスが分からなくなる。私もよく経験します^^アメブロで記事を作らなくても、ピグとナウでのつぶやきで、交流は十分楽しめます。bochbochさんと遊びたいなぁ?♪新しいID作成を期待していまーす♪拍手コメどうもありがとうございました☆

  • bochboch : 何日ぶりかな。

    おはようございます。
    こちら亀有公園前派出所がいいですよね。

    長すぎて購入はできないですが。

    「こちら亀有公園前派出所」1?5巻くらいまで、子供の頃、持っていました。今、何巻まで出ているのでしょうね^^bochbochさん、アメブロのID、まだ持たれているのですよね。いつになったらピグに遊びに来てくれるのですか!!ずっと待っていますYO?☆拍手コメどうもありがとうございました☆

  • ドジっ子Renです^^ : challenge!今度はどうかな?
    教えてくださりありがとうございます(*^_^*)

    ダメなようですね。試しにどの記事でも構いません。私にTBしてみてください。(リンクなしでも届きます。)それで届かないようでしたら、FC2に殴り込みをかけましょう(笑)拍手コメどうもありがとうございました☆

  • Rengerです。 : こんにちは^^大好きな風景。。記事できてトラックバックの欄にaddress入れて
    UPしました。。届きましたか?
    ミクたんは漫画太郎さんのが好きです^^
    体調崩してしまい。。夜爆睡してます_(_^_)_
    ではでは。。いつもありがとう。。です^^

    トラックバック、TB返信からでもやはりできませんか?なにが原因なのでしょうね…エラーが出ているバナーがあるのでしょうか…Renさんも漫画太郎さんなのですね(笑)よろしければ画像検索してみてください^^早く元気になってください!!Renさんとピグで遊べない日は、寂しくて体調崩しそうです(笑)拍手コメどうもありがとうございました☆

  • 噂の Hちゃん♪ : こんばんは、お酒さん♪Hちゃんは、荒木飛呂彦さんと、荒木飛呂彦さんと、荒木飛呂彦さんと、荒木飛呂彦さんと、あずまきよひこさんと、荒木飛呂彦さんと、岸本斉史さんと、荒木飛呂彦さんと、鳥山明さんと、荒木飛呂彦さんと、荒木飛呂彦さんさを持ってます♪JOJO最高?!!

    ひーちゃんといえば、荒木飛呂彦さんですよね。ひーちゃんのブログの主役は、エコーズだと思っています。最近あまり活躍してくれませんよね(泣)活躍させてくださーい!!拍手コメどうもありがとうございました☆

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 月野さくら : (○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ
    拍手欄開いて噴き出しちゃった( ̄▽ ̄;)
    個人的には一番右上が可愛い(*´ェ`*)ポッ

    さくらさんの新着記事を拝見。拍手欄を慌てて作成しなおしました。お昼休みなくなりましたよ?♪漫画太郎さんの絵、実はものすごく強烈です。検索してみてください^^ちなみに漫画太郎さんの描く少女が「萌え」の元祖だといわれています。拍手コメどうもありがとうございました☆