azarasihihune.jpg







拍手どうもありがとうございます

今後ともよろしくお願いします



このページの拍手数:35 / 総拍手数:14615

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 月野さくら : うわぁ????ゴマちゃん可愛い(*´∀`*)こんなに丸々なゴマちゃんいるんですね?♪…と思ったら、ぬいぐるみをタオル生地の上に寝かせて撮ってるんですね(´Д`A;)

    ん?このゴマちゃん、本物じゃないのですか!?てっきり本物だと思っていました(汗)可愛いから本物ということにしときましょ?♪拍手コメどうもありがとうございました☆

  • ♪ねこ♪ : テンプレート、切り替えてみました。
    一瞬、目がテン(☆o☆)
    次の瞬間、谷間に顔をうずめたくなりました(笑)

    このゴマちゃん、いつ見ても癒されます♪
    大好きな画像で?す!

    テンプレートの変更は、真剣に検討しています(笑)ブログ名とは合っているような気がします。また色合いが特に気に入っています。問題は私に似合わないことなんですよねぇ(爆)ゴマちゃん画像、私も好きです。夏場に再登場させる予定でーす☆拍手コメどうもありがとうございました☆

  • bochboch : こんにちは。
    ハーゲンダッツのお店近くにないです。

    店があるの自体知りませんでした。

    田舎暮らしはこのようなことになるのですよね。

    ハーゲンダッツのお店、印象に残っている店は、都会の一等地の店舗。田舎には田舎の良さがありますよね。拍手コメどうもありがとうございました☆

  • Renです^^ : おはようございます^^
    アイスを食べ過ぎたゴマちゃんだぁo(^▽^)o
    いや。。お月さまかな満月のおなかo(^▽^)o

    メロンアイスの入れ物は樹に飾っていました。
    影が面白くなるので^^。。ひとり遊ぶ子どもでした^^

    実は、アイスを食べ過ぎた私の画像でした(笑)Renさんは、メロンアイスの入れ物を、樹に飾って遊ばれる子供だったのですね。ステキな感性だなぁと思います。ブログもその時の感性を全面に押し出して運営されていらっしゃるのですね♪拍手コメどうもありがとうございました☆

  • beneyan : 確かに・・・雪見だいふくみたーい(笑)
    思わずかじりつきたくなる姿ですね^^

    私もなんだか、雪見だいふくに見えてきました(笑)今年は例年以上に、雪見だいふくを食べるかもしれません♪拍手コメどうもありがとうございました☆

  • 祝・祝・祝・ひーちゃん・祝・祝・祝 : こんばんは、お酒さん♪ひーちゃん文庫が、なんと1年目ですYO?♪しんじられなぁ?い♪何か、ちょっと変えようかなぁ?♪変えないだろうなぁ?♪ひーちゃんの、似顔絵くらい変えようかなぁ?♪描いてる暇がないなぁ?♪小説書きたいなぁ?♪書いてる暇がないなぁ?♪今日から、GW?♪ポークビッツッ!!

    ☆呪・呪・呪・阿修羅男爵ひーさん・呪・呪・呪☆ブログ開設1周年、おめでとうございまーす!!(ひーちゃん文庫は、まだ1周年じゃないと思いまーす(笑)先日、ウインナーを買ったのですが、ポークビッツです(笑)影響受けています(汗)拍手コメどうもありがとうございました☆

  • bochboch : おはようございます。パン様。

    アザラシのアニメ昔見ていました。
    級友からの紹介でした。

    はまってしまいました。( *´艸`)
    古本も持っています。
    あまりに古いためコミックがボロボロ
    です。補修技術があれば。
    紙は酸化してぼろくなるのですよね、確か。
    名前を忘れましたが、酸化防止と予防のため
    の薬品があるのをテレビで見ました。

    アザラシのアニメといえば、「少年アシベ」ですよね^^アニメ化されていたのでしょうか…古本にヤケはつきものですよね。光にあてても、空気にふれても劣化しますよね。私もどうやって保存しようか頭を悩ませることがあります^^拍手コメントどうもありがとうございました☆