yorokobi

拍手めっさウレCvvv(ノ≧∀)ノわぁ?い♪



↑ギャル文字辞書で調べたです(・∀・)



このページの拍手数:71 / 総拍手数:14708

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ♪ねこ♪ : こんばんは♪ ご無沙汰しております。パン先生も山の神さまも掌中の珠のご子息も、お元気でいらっしゃいますか? 私たちは相変わらずな感じです。変わったことと言えば、春に黒いトイプードルの子犬がやってきたことと、夏に私が転職したことです。慌ただしくて、ずっとブックマークのページにすらアクセスしていなかったのですが、とても久しぶりにアクセスしてみたら…! 久しぶりにパン先生の紡ぐ言葉を読んで、心地よく感じました。私は文章を書くことをやめてしまいましたが、書くこと、そして言葉を通して交流することの素晴らしさを、久しぶりに思い返すことができたエントリーでした。ありがとうございました♪ 寒くなってきましたので、どうぞご自愛くださいね。

    わぁ?♪ねこ♪さんから拍手コメントが入ってました?(^_^)/ めっちゃ嬉しかったです。 近年は、ひーちゃんの拍手コメント欄でお見かけするくらい。♪ねこ♪さんの格調高き言葉、想いと再び対面できるなんて、嬉しいよ?(//∇//) 先日、ゆりママさんの新着記事を読めて感激したばかり、盆と正月が一緒にきた気分です。 子供が誕生した時、パソコンを処分しました。 ブログ更新が難しい状況です。 今回の記事も作成したのは2年前でした。 ブロとも限定記事で、 息子の一才の写真をアップしています。 カテゴリー未分類の中にあります。 ♪ねこ♪さんは、FC2にインされてないのかな。 0924 と入力すれば、限定記事がご覧頂けます。 今日は♪ねこ♪さんとお話ができて、 心がほっかほっか状態で家路につけます。 拍手コメありがとうございました☆