tensihikaru.jpg







☆今回の問題です☆

お腹が空いた田中くん


解答は

パンク

(パン食う)


実はこの問題の解答を知りません

正解だと思いますが、

もし違う答えがあればご一報ください



(=゚ω゚)σ ぽちっ
itumoarigatou.gif

人気ブログランキングへ

ぬくぬくしたいです?

拍手ありがとうございました

今後ともよろしくお願いします

このページの拍手数:83 / 総拍手数:14707

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 紅ひま : 退場、レッドカード、お腹いっぱい、腹いっぱい・・・

    あ!パントキック!!!どうでしょうー!?
    サッカー用語を知らないので調べてみました。なかなか良さそう!

    ちなみに
    「ゴールキーパー(GK)がボールを軽く浮かせバウンドさせずにキックすること。」だそうです。

    パンとキック!素晴らしいですね。駄洒落的にも文句なし。大正解かも知れません。ネックがあるとすれば、この設問はルビがふってあることから小学生低学年向け。またパントキックはラグビーのイメージの方が強い。それでもナイスな解答には違いありません。他の方の参考になりそうです。拍手コメどうもありがとうございました☆

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • cocossy2525 : 別解答:おなかが、パンパンになる。
    間違いない!m(__)m

    別解答、思いつきませんでした。「パン食う」「パンパンになる」他の方への参考になりそうです。拍手コメどうもありがとうございました☆

  • あぽふぃらいと : ほんま、おもろい彼女さんですね。
    鼻からうどんって相当大笑いしてたのね?^^
    大阪って笑いの神に愛される人が多いですよね。
    そして、人が急いでいるのに『祈ってもいい?』の方…。
    毎回『私が待ち合わせに間に合うように祈って』
    とだけ言い残して猛烈ダッシュで逃げます。

    あぽふぃらいとさんも笑いの神さまに愛されている方だと私は思っていますが(笑)『祈っていい?』への回答&猛ダッシュ、ナイスですね。機会があったら使ってみます。拍手コメどうもありがとうございました☆