カジカジ

このページの拍手数:21 / 総拍手数:25406

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • malurako : 私も行ったよ!!さすがままさん、写真キレイに撮れてるね!!

    ママさんも行ってたんだね?。今年もキレイだったね♪花火の写真は、なかなか難しかったよ^^;

  • なっちゃん : ↑このみーまんくんカワイイ?。みんな大好き!って言ってくれてる。みーんなもみーまんくん大好きだよ?。旦那様と花火デートイイですね?。そうそう、ミニストップのソフトクリーム美味しいですよね^m^私も好きです。みーまんくんお留守番してもらえるくらい元気になってきたのですね。良かったです!

    ありがとうございます?^^感謝を込めてみーまんから大好きのメッセージです。花火キレイでしたよ?。夜でも暑かったから、ソフトクリームが美味しいこと♪久しぶりのお出かけだったのでリフレッシュできました☆みーまんに感謝ですね。