ネムネム2

このページの拍手数:12 / 総拍手数:25820

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • もふもふミッフィー : おでこに乗せた落ち葉がイイ感じ?^m^
    狸さんならこれで何かに化けちゃうのにね。
    みーまんくんが楽しそうに走ってる姿が見れて嬉しいよ♪

    紅葉した葉っぱがキレイでつい乗せたくなっちゃうんだよね^^春はあまり連れて来られなかったから、すごく嬉しそうだった♪また連れて行ってあげよう?。

  • まーず : 念願のうさんぽができたね?。
    ホント走っているみーまんくんはかっこいいぞ!!

    いいお天気でポカポカでうさんぽ日和でした☆楽しそうに走ってみーまん、ご機嫌だったよ?♪

  • : うさんぽ行けてよかったね、草の上を走ってるキミはカッコイイよ

    久しぶりのうさんぽ、楽しんでくれたみたいです^^また連れて行ってあげたいな?。