ネムネム

このページの拍手数:11 / 総拍手数:25010

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 刹那 : 年なんて関係ないサ(^O^)/
    食が細くても食べてくれればOK♪
    新鮮な牧草にお顔を突っ込んで食べる姿は、カッケェ?ゾィ!

    そろそろ暖かくなって来たから
    お外で走る姿が多く成るかなぁ?(^_-)-☆

    いや?、大分食べる量が減ってるんですよ^^;あれこれ食べるように仕向けてます☆だから、モグモグ食べてる様子を見ると、嬉しくなります?。

  • すずたん : おおお?!牧草さんの山?(*>ω<*)みーまんくんたくさん食べてね?♪おめめに刺さらないようにね?。みーまんくんは、ペットシート噛まないんですか?

    いつも牧草があちこち散らばってます^^;いつでもどこでも食べなさいって感じで☆ペットシーツは、普段は噛まないですよ?^^でも、食べたいものが時間で出てこないとグレて齧ります(苦笑)