カジカジ

このページの拍手数:31 / 総拍手数:25814

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • kirika : みーまんくん、頑張りましたね!
    みーままさんもお疲れ様です。
    少しでもいい方向に行きますように、祈ってます!!

    ありがとう?。少しずつでも食べてくれるように頑張ります^^みーまんもすごく頑張ってるよ?。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : いつも拝見してます
    最近のみーまんクン心配でしたが、病院で歯切りできてよかったです
    みーままさんの心配もすっごくよくわかります
    私もれおぴんが食べなくなった時そうでしたから・・・
    でもこれでみーまんクンきっともりもり食べれるようになりますよ
    みーままさんお疲れ様でした
    応援してますよ!

    急に食べなくなると、心配でたまらないですよね。あれこれ良かれと思って色々あげたりするんだけど、いらない。って態度取られると心が折れそうになります?。。。いつも応援ありがとうございます☆頑張ります^^

  • もふもふミッフィー : みーまんくん、初めての歯切り、頑張ったね。
    みーままさんも心配でたまらなかったでしょうね。
    でも、これできっとまた以前のようにバリバリ食べてくれるようになると思いますよ。
    これからもみーまんくんがずっと元気でいてくれることを遠くから願ってるからね?
    頑張って沢山食べてね。

    初めての歯切りだったけど、頑張ってくれました。これでしっかり食べられるようになってくれるといいんだけど。いつも温かい応援をありがとう^^ 頑張ります?。