ネムネム2

このページの拍手数:20 / 総拍手数:25141

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • TAKU : みーまんくん、わんぱくだねぇ?ww

    けど、ウチのゆきちゃんも同じように
    お転婆さんですからね(^_^;)
    うさぎさんはみんな一緒?ww

    ふふ、みんな同じなのかな?^^みーまんは、年々豪快になってきてますよ(笑)でも、それもまた可愛い♪

  • すずたん : みーまんくん桃さん美味しくいただいたのですね(*^_^*)食べ終わっちゃったお皿とともに、もれなくみーまんくんが付いてくる?いいですね?(*>ω<*)みーまんくんがおねだりする時は、トイレシートをカジカジしちゃうんですね?(*´艸`) いたずらしちゃうみーまんくんも可愛い?(^‐^)

    桃、甘くて美味しいですもんね^^みーまん、もっと食べたい!って大騒ぎでした☆おねだりする様子って可愛いですよね?。