ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

bitの模型工廠

  • bitさんの拍手ページ

このページの拍手数:810 / 総拍手数:828

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • bit : こさえてはおりますので、頑張って更新しますね。
  • bit : 堪能致しました♪
  • bit : 呼ばれて無いのと一緒。
  • bit : 観劇してまいりましたー♪
  • bit : 週刊安全保障、吉備団子回ー♪
  • bit : 続きは元気でたら。
  • bit : 私が頑張る理由はとっくに無いのです。
  • bit : レポートUPしました。何やら暗殺対象らしいのですが、それでも作品こさえな、と。
  • bit : レポートいましばらくお待ち下さい♪
  • bit : ホビーショー楽しいです♪
  • bit : 月8作品は流石にクタクタ。
  • bit : 改造人間
  • bit : 過労ライン入っているかと思われますが休めません。
  • bit : 春眠暁を覚えず。
  • bit : 好きなモノこさえていいですか?
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • bit : 頑張りすぎたので、ローペースで回復したいです。
  • bit : 決めるの私じゃないらしいので、そんなの要らないのです。
  • bit : 天文学的量のヘイトを数年間浴びているので、疲れました。
  • bit : 完成品のお世話になる日が来たらしいです。
  • bit : クレーム対応の産物なので、ノークレームでお願いいたします。
  • bit : 何作ってもあなたに意味ないなら、意味ないのですよ。
  • bit : 200作品達成♪
  • bit : スポーツ番組も好きです。
  • bit : Little bit tired.
  • bit : 100作品作り直したので、私はもう自由です。
  • bit : 作っても微塵も喜ばれないので休みます。
  • bit : 責任能力の無いおじさまに100作品。
  • bit : 棚見てもダメだと言われた記憶しか出ないので、休みます。