orei1.jpg
拍手ありがとうございました( ´?`) ノ

このページの拍手数:34 / 総拍手数:1176

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 丼$魔 : 途中投稿で恥ずかしい人になってもうた…。

    ブルマとか…。

    ブルマとか…。

    ブルマでよろしくお願いいたします(マテ)

    ブルマというと、ザザミかヒーラー装備ですね!この好き者めが!!!(´∀`) てか、スンマセン、トゥハート遊んでないので東鳩の委員長と聞いて一瞬何の事かわからなかったwww 2はPS2版を少しだけ遊んだ事があるんですけどねー ギャルゲーはなかなか肌に合わなくて・・・(´Д`;)

  • 丼$魔 : あと、ご存知とは思いますが、TAPさんが描いたビアンキのイメージイラストが、ご自身のブログにあります。「お絵ギルカ」で検索すれば、線画見れると思います。(完成絵もあったはずですけど探しきれなかった)

    あと、TAPさん曰く、ビアンキのイメージは、ナディアと東鳩の委員長(なので巨乳、なので可愛い関西弁)なのだそうです。

    イメージの助けになればと、こんな事を書かせて頂きましたが、団長の作ったイメージも凄くイイ!!
    俺個人的には、団長がさらにイメージを重ねたのが見てみたいので、是非自由に創作されてください( ´∀`)/~~

    あ、でも、パンツはもっとローライズ、かつ股ぐりギリギリまでカットお願いします!! ぶっちゃけブルマにも

    げぇっ!!! 投稿ミスした文章も見られるのですか!? なんか必死で投稿を繰り返していたのが恥ずかしいですねwww ワイセツな文字を入れたわけでもないのになんで投稿できないんだろうと思ったら、ただ単に文字制限に引っかかっただけでした(;´∀`) ビアンカのキャライメージは、完全に小説を読んで浮かんだイメージをそのままベースにビジュアル化した感じです。 小説のストーリーがシリアスなので、デザインも自然と萌え路線ではなくリアルカッコイイ系になりますね。 GUNNER'S HEAVENの小説の中に挿絵が入るならこんな感じかな? という、自分なりの妄想です。 二次創作作品のさらに二次創作というややこしい事になってますがw、丼さん創作活動の刺激になれば幸いであります! てか、ファミ通パンツをあまりローライズ化すると上半身がTシャツなのでバランスが取りづらくてけっこう難しいんですヨw 上半身をビキニとかにするとしっくりくるんですけどね? 小説版のビアンカファンの方のイメージをあまり壊すわけにもいかんので、まだまだ試行錯誤は続きますヨ・・・(;´Д`) 

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • PECO : Ashさん、こんにちは!
    お?!なんという高品質なラフ!
    かわいい&りりしいキャラですね。
    これは超楽しみでっす(^∀^)ノシ

    PECOさんコニチワ!( ´?`) ノ  いや?、実をいうとまだキャライメージを固めてる段階で完全なイラスト化には早いかもです。 でもデザインを自分で起こす作業が楽しいので納得いくまで描きこみますヨ! いずれは完全バージョンイラストをUPしますとも!