orei1.jpg
拍手ありがとうございました( ´?`) ノ

このページの拍手数:23 / 総拍手数:1176

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 通りすがりの かずお : 初コメントです。こんにちわ、かずおと申します。

    今までも拝見させてもらいましたが、4でのイラスト活躍を期待してコメントしました。当然イラストだけでなく、ハンターとしての活躍も切望しています。最初にみたイラストがFFTでした。心に染み入るアグリアス様有り難うございます。

    これからも勇ましく優しい女神達を期待しています。ハルヴェリー大好きな、かずおでした。

    かずおさん、どうも初めまして!( ´?`) ノ MH4の発売はまだまだ先ですが、ゲーム内容もさることながらどんなイラストを描こうかなと今からワクワクしております! モンハンの装備って、他のゲームと比べて実用的で渋めのデザインのものが多いですが自分はそこが気に入ってマス。 そこらへんはFFTに通じるところがありますね。 自分のモンハン使用キャラのイメージも、アグリアスからの影響を受けてたりします。 清楚で凛々しいキャラ大好きです!(´∀`) あと、ハルヴェリーもすごく良いですね! 肌の褐色具合やスタイルは最高ですw X-MENのストームはカッコよかったなぁ・・・ そういえばキャットウーマンはまだ観てないのでちょっと借りてこようかしらw 褐色肌には、女性のスタイルをより魅力的にする何かがある!(`・ω・´)