orei1.jpg
拍手ありがとうございました( ´?`) ノ

このページの拍手数:23 / 総拍手数:1177

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • Ash@管理人 >秘密のコメントDさんへ : モンハンの世界って、一見リアルなようで武器のサイズは通常の2倍はあるので
    絵に描くと綺麗にキャンバスに収まりきらない事が多いのが難点ですね。
    ここの拍手絵の黒騎士アッシュも、大剣や太刀のサイズだとこんなポーズできないしw
    武器有りイラストを描く時の最大障害です。

    ビアンカのデザインはどんな感じがベストかまだ自分でもハッキリしていないんですが、
    なるべくモンハンの世界観から外れないようなイメージで描いてます。
    顔で特徴をつけたかったので、
    よくしゃべるキャラっぽく唇はちょっと厚めなのがチャームポイント!

    でも超巨乳キャラってあんまり描いた事ないので難しいですw
    もうちょっと研究してきます(;´Д`)
  • -:このコメントは非公開コメントです