orei1.jpg
拍手ありがとうございました( ´?`) ノ

このページの拍手数:17 / 総拍手数:1177

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • かずお : もう新しい命を産む為に何を犠牲にされたのかわかりませんが、一言「ストラーーーーーイク!」本来ならドグマ新作の紹介かな?と思ってましたがまったくもって素晴らし…ゲホゲホ、ゲーム進捗が心配になります。

    友人宅にてスカイリム動画を見ました。あぁこりゃ止められんな?と納得してしまいます。これからも目の保養…熱い攻略を期待しますこうなったら。

    お返事遅くなりましたがコンニチワ! ドグマと比べる目的で遊びはじめたスカイリムですが、コンセプトは全然違いますね。 ドグマはRPGとしてのプレイしやすさと戦闘の面白さを追求し、かたやスカイリムはとことんリアルで自然なファンタジー世界の疑似体験を追求しています。 正直比べても意味は無い気もしますね。 でも今はスカイリムにとことんお熱なので、骨までしゃぶって遊びつくすのみでありますよ!(´∀`)