orei1.jpg
拍手ありがとうございました( ´?`) ノ

このページの拍手数:19 / 総拍手数:1177

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • かずお : お久しぶりでございます。ファミ通でドラゴンズクラウンの記事が続いていました。ずーっと目を通していましたが

    Ashの兄貴ィ!再現率高いです!なんてエ…素晴らしい。

    さてモンハン4が9月14日と決まりました。あと3ヶ月ですがコレから小出しされる情報を楽しむしかない時期です…生殺しじゃん!で、発表しているモンスターでリオレウスとディアブロスが居ません。皆勤賞だったのに…リオレイアだけです確定しているの。

    ガルルガいないのか…( ̄。 ̄)y-~~

    コニチワです! ドラゴンズクラウンは密かにすごく期待しております。 まあ、買う人はそれほど多くないかもしれませんが・・・ あれほど2Dの絵にこだわって作ったゲームって世界でも他に無いと思うし、もっと注目されてもいいと思うんですけどね? MH4ではドス系モンスターの復活が多いですが、個人的にはやっぱりラージャンがまた見たいですね。 ガルルガは・・・硬すぎて嫌いなので復活しなくていいですw 装備もカッコ悪いしwww

  • 千客亭万来 : パン大好きリディアさん可愛いっすwww
    スカイリムおもしろそうですねー。でも僕にはMODは確実に理解できないでしょうし、パソコンのスペックもう○こなので無理です・・・(´・ω・`)
    なのでAshさんのプレイ日記をこれからも楽しみまーす。
    べ、べつにエッチな画像が目当てじゃないんだからねっ!

    お久しぶりです! 拍手どうもありがとうございます( ´?`) ノ  PC版スカイリムはMODが最大のウリですが、まず何もデータをいじっていないバニラの状態でバックアップを取って、そこから少しづつMODを入れていくという作業をしていくので間違ってもすぐ戻せますし、そこまでは難しくないですヨ。トラブルの対処方法も沢山ブログで紹介されてますので。 ただPCスペックだけはそれなりに必要でしょうね・・・ バニラでなら低スペックPCでも解像度を落としたりして遊べるでしょうが、MODを入れて遊ぶなら\20000くらいのグラボは必要かと。 まあ、MODを使わないのであればPS3やXbox版という選択肢もありますが・・・ 自分はエロ可愛いキャラでプレイするために執念でPC版スカイリムをプレイしています。 エロのためならMODとか面倒な事も克服する!それくらいの気合が必要です(`・ω・´)