orei1.jpg
拍手ありがとうございました( ´?`) ノ

このページの拍手数:14 / 総拍手数:1177

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • かずお : プチ整形なんてレベルじゃない。従者でいいから参加…いや眺めてたいです。それにしてもソフトの影響とは言え、自由度(ハーレム度)が極めて高く見えてしまいます。羨ましいったらありゃしない。

    モンハン、あっしはガンランスメインでやってましたが、砲術・匠・ガード性能と組むだけで他スキルへの自由度が低く辛い思いしてました。だから他武器への浮気に迷いは在りませんでした。4の為に最近は双剣の練習してます…乱舞厨に偏ってますが。

    スカイリムではハーレムを作るどころか、結婚ももちろんできますよ! あとMODを導入する事によって夜の営みも・・・w 子供はさすがに無理っぽいですが、養子をとる事はできますね。 ガンランスは、自分はあまり砲術スキルつけてないですねそういえば・・・ ついついランスのように突きメインで戦ってしまいます。 切れ味消費が勿体無くて・・・(;´Д`) 双剣は自分もちょくちょく使ってます。 素早い動きのおかげで使ってて爽快感がありますよね! ただ、強走薬に頼らずスタミナ管理するのってなかなか難しいですね? やっぱりランナー必須でしょうか。