orei1.jpg
拍手ありがとうございました( ´?`) ノ

このページの拍手数:31 / 総拍手数:1177

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • keama : うーん、確かにボルティックワークスはモンハンっぽくない!w
    無学な自分には上手い事言えませんが、
    もっと素材っぽさというか、リアルな質感が欲しいところですね(;´∀`)
    次はJOJOブラキ・・・そもそもガンランスでブラキって無理!
    と自分で勝手に思い込んでしまっている節があるので、
    攻略的な意味合いでも次の記事が楽しみですぜ!

    因みにモンハンとは無関係ですが、JOJOで思い出した事といえば
    原作は3部までしか読んでおらず、つい最近やっと重い腰を上げて
    4部を読み始めたんですが・・・いやはや、物凄く面白い!
    3部とはうって変わって全体的に明るい雰囲気が大好きです。
    まだ途中なので、早く続きが読みたくて漫画喫茶の常連になりかけておりますw

    モンハンでのイベクエ武具はコラボネタばかりなのでまあ、デザインが世界観と合わないのはしょうがないですね? 個人的にはコラボネタはどうでもいいから2ndGにあったG武器を復活させてほしいですね。 武器の種類が少ないから無理な話ですが・・・(;´∀`) JOJOブラキは普通のブラキ戦とは別モノですね。 常に怒り状態だと立ち回りが全く変わってくるのでガンスではやりにくいですわ? 漫画JOJOは第3部が世間的には一番人気のようですが、個人的には4部が密かに好きですね。 登場キャラ全員個性的でカッコイイのと、スタンドバトルも洗練されてて内容が濃い! 暗殺者のボスのリゾットが一番お気に入りです!(´∀`)

  • 重G : はじめましてコメントいたします。
    ブログを拝見していますと結構MH3Gはブランクありそうなので
    JOJOブラキはきついと思います。スキル構成と武器選択が難しいし
    複数武器得意だと迷走しちゃいます。
    でももし挑戦され、攻略されるのであればぜひとも記事にして欲しいー
    中間も欲しいィー位です。
    ともかくケジメ的な四天王記事は応援、楽しみにしております。

    どうも初めましてです!( ´?`) ノ MH3Gでは当初ずっとハンマーでしたので、ガンランスへの熟練度がまだまだ不足してますね? あとどのスキルでいくかもまだ定まってません。そんな事言ってるうちにMH4が発売してしまいそうですが・・・ でもじっくり準備してきっちりクリアしてケジメつけてMH4へ行きたいでっす!

  • かずお : らんでぃいぷお疲れ様でした。大放電をガード(強化)してしまうと、結局削られてヘロヘロになっちゃうんですよね、3hitってズルいよ~とバカ正直に強走薬飲んで耐えてました。

    さっさと一発喰らった方が安上がりだった…

    ガンスは納刀術との相性が良いですね。自分も使って「おぉ!」と喜びましたが本番では人差し指がRボタンから離れずガチガチでした。ヘタレっす。

    Jojoは…ハンマーで…ガンスキツいよ~頭狙うの大変だよ~と諦めるのが早かったです。もう2ヶ月ですよ発売日。自分の近所に量販店無くて困ってますが。Amazonかなぁ?と不安感いっぱいです。

    JOJOブラキはさすがに電撃とは格が違いますね? 思っていたよりも断然キツイ!w 集中力の維持が一番大変なクエストですね。 やっぱりガンスよりもハンマーで自分も挑戦したい気分です・・・(;´Д`) なんとかMH4発売までにスッキリクリアしたいものです。