orei1.jpg
拍手ありがとうございました( ´?`) ノ

このページの拍手数:20 / 総拍手数:1177

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : 中間ありがたやー。
    自分は太刀メインなのでガード武器のことはさっぱりなのですが、
    「粉骨砕竜!」で10分針でればあとはスキル構成でしょうけれど、
    不屈、闘魂無しだと低体力狙い+ボマーかなぁ
    「粉骨砕竜!」に支給大タル爆弾×2があったので「爆弾有効」と思い、
    はじめは不屈、闘魂無しでボマー・回避距離+金剛体(日向一式)スキルで
    挑んでいました。爆弾調合分持ち込んで「抜刀起爆で気刃ゲージ溜めたる」
    くらいの気合が必要で、10回に1回くらいしかクリアできなかったので
    やめました(笑

    コンニチワ! JOJOブラキ戦はガンスでしかやってないのですが、他の武器とはひと味ちがう立ち回りの楽しさがありますね! と言いつつさすがにずっとブラキと戦ってると飽きてしまいますが・・・ そういえば昔はボマースキルの効果が高かったので爆殺は有効でしたが、MH3Gでは弱体化したのが残念です。 爆弾ダメージ1.5倍は凄かった・・・ MH4ではまた元の性能に戻ってくれないかと密かに期待しておりますw

  • : ガード性能+2、砲術王、業物、不屈、バイオドクター
    はT10で武器スロ1でガ性6砲術8なら組めますね。

    どうもコンニチワ! 自分はJOJOブラキ戦はスロ無しの七星銃槍【玉衝】で挑んでいるのでそのスキルは組めないんですよね・・・ あと1スロあれば組めるのに・・・ホント、惜しい!w でも条件は他のプレイヤーも一緒なので今組めるスキルで頑張ってます!