orei1.jpg
拍手ありがとうございました( ´?`) ノ

このページの拍手数:35 / 総拍手数:1176

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • かずお : 素晴らしいっすガンスクリア。俺はさっさと挫折して大剣・ハンマーに逃げ出しのに(笑)

    砲術メインの戦い方を模倣してみましたが、撃墜されてしまいました。砲撃を追加攻撃の扱いをしていた自分が、いざメインに?と戦い方を変更しても染み付いた癖が時折顔出して、ブラキにチャンスを与え続けてしまいました。

    あと1ヶ月、まったり過ごして4でたのしみましょう!

    どうもコンニチワ! いやー、正直最初はJOJOブラキ戦はキツかったです。 モンハンやってて50分時間切れなんてなかなか体験した事なかったですし。 そもそもガンスの砲撃なんてオマケだろうとずっと思っていたので、(w) イザ砲撃メインで戦うのは戸惑いましたね・・・ でもさすがに砲術王に拡散Lv5の砲撃の破壊力はさすがです。 他の武器にもひけをとらない火力だと思います。 ガンランス恐るべし・・・! てか、MH4でのガンスの新情報がイマイチ少ないのが気になりますが・・・ まあ、とにかくMH4まで待ち遠しいですね?

  • 重G : JOJOブラキガンサー攻略つっぱらしイ!!

    ガンスの使用回数って100回位じゃないですか?
    それでJOJOブラキ討伐に達しちゃうものかな。。。
    ハンマの方がよさそうだったけど。

    「が、ガンス一徹。」

    不屈ですねっ!
    ブロガーですねっ!
    古のPSですねっ!

    自分じゃ他武器でJOJOブラキ初クリア挑めない?

    ともかくお疲れ様でした。MH4でも応援しています(^0^)ノ

    関係ないですがMH4ではなんの武器、装備を使いますか?
    私は操虫棍と太刀を武器に装備はユクモ一式(4で削られず
    存在しているらしい)を予定してます。
    棍といえば少林寺三十六房?厨武器っぽくて惹かれます。
    3Gでレア1のユクモ一式を装備していると隠れスキルなのか
    「モンスターが弱体化しやすい」気がしていましたので
    とりあえずユクモでゆくモん。ヽ(・∀・)メ

    どうもコンニチワ!( ´?`) ノ  ガンランスは2ndGではけっこう使ってたので、その記憶を頼りに練習して感覚をなんとか取り戻せた感じです。 でもMH4でも使うかどうかはなんとも言えないですね? なんだかんだで操虫棍やチャージアックスにも触れてみたいですし。 新しいモノ好きなので、MH3でもスラッシュアックスをメインに使ってましたし・・・w 新武器、使って楽しい武器だと良いですね!(´∀`)