orei1.jpg
拍手ありがとうございました( ´?`) ノ

このページの拍手数:20 / 総拍手数:1176

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • かずお : こんばんは。私もテンションup&downです…まぁ逆ですけどねモンスター。ガルルガってソロの象徴みたい(世間ではモノブロス)だったんですが片耳のお陰で「硬くて面倒」な扱いに変わった記憶が。

    しかも私はラージャンに泣かされ続けた(同時片手剣)ハンターだったので「3DSで視界に捉えられるのか?モンハン持ちしてぇ」てビビりまくりです。

    何だかんだで3Gは期間一杯遊べたソフトでしたね。4はG級無いし亜種も居ませんが、タップリ遊びたいなぁと願うばかりです。Ash様の4(装備)イラストを期待しつつ二週間後を楽しみにしています。

    コンニチワ! MH4は背中乗りというアクションがあるので2ndGとは違った攻防が展開されそうですが、ソロプレイだと壁に張り付くアクションは逆に危険が多そうな気がしますね。 ラージャンとか、遠距離攻撃も強いので無理に壁に張り付くとビームで撃墜されそうです! けっきょく無難に2ndGと同じ戦い方になりそうですが、攻撃モーションが変わってたりすると相当手強い相手になりそうですね。 2ndGの頃はとりあえず時計回りに動いていけばなんとかなったので・・・ でもそこらへんの変化がまた楽しみではあります! イラスト描きはやっぱり装備デザイン次第ですね。セクシー可愛いデザインの装備が多く出れば、それこそ全国の絵かき&モンハンまにやの方がこぞって描くでしょうw 自分もどんなデザインの装備が登場するか、すごく期待しております!(´∀`)