orei1.jpg
拍手ありがとうございました( ´?`) ノ

このページの拍手数:20 / 総拍手数:1177

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • かずお : 引っ越しは行くのは手荷物だけだった筈なのに、出る時はあれやこれやで。しかも断腸の思いで処分したのが後々欲しくなったり必要になったり。

    HR解放しました自分42です。ガンランスは匠とガード性能、砲術の三つ巴(?)が難しく、ギルドクエストの御守り次第か?と悩んでいます。砲術マスターでも相当火力アップ感じましたから。ダレンモーランでの恩恵は大きかったです。

    回線復活をゆっくり待ちますよ~

    こんにちわ! MH4の発売と引っ越し準備が重なっていろいろ大変でしたが、けっきょくモンハンを優先しちゃって後で苦労するんですよねw 今は自分もガンランスメインで狩ってますが、破壊力優先なら拡散ガンスに砲術マスターがやはり強いですね? でも他のガンランスもカッコイイものを優先的に作ってます! ガンスなら、HR100の強化個体アマデュラ相手でも十分行けます! 他の武器だと逆にキツイくらいの強さですアレは・・・(;´Д`)