ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

TOP メニュー

このページの拍手数:162 / 総拍手数:162

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • にゃん : 絵がとても好きです!ドットのクオリティもすばらしいです。応援しています
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : 敵との戦闘・逃走後は短時間接触判定消えるとか欲しかったっすね…
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : バグ修正の予定はありますでしょうか?発売以降ブログの更新もないのでどうなのかと
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • V-クラウス : MilkyQuest買いました、ところでショップてどれぐらい進める開きますか・・・?
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • エイナル : あんなに美味しそうな尻穴見せられながらそこを犯せないのはツライっス!!
  • : 陰毛は線香で処理すると楽っすよ
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 天の邪鬼 : 今度の新作にエロボイスとカットインの演出があると嬉しいです。
  • : 帽子さんは金髪はそんなにお好みじゃないです?
  • : ウンディーネのテキストめっちゃえろいです。積極的に支配してくれて優しい。天使や。あとディアディア未完成ですがめっちゃかわいいです
  • : 良いゲームなので拍手させていただきましたそれとバグ報告の場所がわからなかったためこちらにボス部屋の右側に出現する扉をくぐった後戻ろうとすると壁になっていて戻れなくなってしまうようです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです