拍手ありがとうございます。これからも頑張ります!o(*´∇`*)o

このページの拍手数:695 / 総拍手数:19598

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ましゅまろ : はじめてラベル作成します。
    子どものテンションが上がってます。
    ありがとうございました。
  • : 炎神戦隊ゴーオンジャーのラベルいただきました。
    5歳の息子がゴーカイジャー→ゴセイジャー→シンケンジャー→ゴーオンジャーと遡って、見るようになり…今後が不安です(いや、媒体がだんだんなくなっていくから大丈夫だとは思いますが…)。
    本当にありがとうございました。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • TAKA : 2度目の訪問です。
    今回は、仮面ライダーカブトの1?12をいただきました。
    ありがとうございました。
  • サニー : すごく久しぶりに、レーベルを探してこちらを見つけました!
    さっそく、電王のトリノジー3作品を頂きました!
    ありがとうございました!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • eri : 先ほどパスワードを頂き早速レーベルを頂きました♪
    子供達も喜びます。
    とても素敵なレーベルを有難う御座いました!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • さおり : 5月にパスワードを教えて頂いた者です。教えて頂いた後パソコンの調子が悪くなって・・・本日やっと頂く事が出来ました♪ありがとうございました★
  • つばき : はじめまして。本日パスワードを発行していただき、さっそくレーベル拝借いたしました。
    とてもきれいで子供も喜ぶと思います。ありがとうございます!
  • お世話になってます : スパイダーウィッグの謎いただきました。
    かわいい甥っ子に喜んで貰います。
    素敵なデザインありがとうございました。
  • samirin : ごまさま、パスワードありがとうございました。ディケイドと、ゴーオンジャー、いただきました。これで、録りためたDVDの整理がつきます。しかも、見た目も綺麗にできるので、とても嬉しいです。ありがとうございました。次は、W,いただきにまいります。色あざやかで、楽しみです。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • miyu : ごまさま

    早速のパスワードありがとうございました。

    今後ともよろしくお願いいたします。
  • とひまま : ごまさん、はじめまして
    パスワードありがとうございました。
    早速、ジェット・リーをいただきました。
    古い作品からDVDに落としているところなので、画像があり感激しました。
    何より、主人がものすごく喜んでます。
    これからもよろしくお願いします。

  • ジャッキーチェンのラベルいただきました : こんばんわ。パスワードをご送付いただき、ありがとうございました。
    ジャッキーチェン関連のラベルをいただきました。本当にきれいなラベルを
    提供していただき、感謝申し上げます。
    他にもいろいろ素晴らしいラベルをアップしていただいておりますので、
    いただきたく思います。
    ありがとうございました。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです