変顔シスターズ

このページの拍手数:291 / 総拍手数:2259067

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ムゥ : にゃんず日記を見つけたのはあゆむchan&ひとみchanをYouTubeで観てからでした。そのときちょうど我が家にも同じトラ柄のウチで3代目になる子猫がもらわれて来て。あまりに状態が似ていたのでうちのコと二匹がかぶって、動画を観る度、涙したのを憶えています。家族にも動画を観せて、みんなで涙しました。そういった理由で二匹には特別思い入れがあるので度たちは少し寂しくもありますが、里親さんが見つかって良かったです。感動をありがとうございました。これからも陰ながら応援させてください。
  • りょう : 姉妹とも里親さんになってくださる方には感謝です。お幸せに。
  • ニャニャリーナ・ニャニャリーノ : そうですよね、ひとみちゃんがチーム変顔に所属しているなら、あゆむちゃんもどこかのチームに所属しなくては!「チーム・あかんたれ」はともかく、あゆむちゃん&とらちゃんのコンビ(いつの間に?( ̄■ ̄;))・・・というか、この組み合わせは、いける!
  • しぃ : あゆむちゃん、ひとみちゃんおめでとう^^
  • nekomama : 「チーム変顔」は永遠だぁ?!MARUさん、ついでにとらちゃんとあゆむちゃんで「チームあかんたれ」はどうでしょうか^^;冗談はともかく、MARUさんのイラストも姉妹のおうち探しの強力な応援団でしたね!これからも楽しみにしていま?す♪