ふんばれ

このページの拍手数:474 / 総拍手数:2259067

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • もんち : あすかちゃん、がんばって!!
  • ボスママ : はじめてのコメントです。あすかちゃん頑張って!!絶対に元気になって!
  • うさころ : 応援してます、あすかちゃん。
  • まぐ : がんばって!ぜったい新しい薬はあすかちゃんに効きます。心から回復を祈っています!!
  • りょう : あすかちゃんの目力はまだまだ生きるぞ!と訴えてるね
  • maki : あすかちゃん、新しい薬が効きますように。頑張れ!
  • kotetsu : あすかちゃん頑張ってますね。早く薬が届きますように。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ももんが : あすかちゃん本当にいい子だね。薬が早く届いて効きますように!
  • むつみん : がんばってあすかちゃん!!!!