よっぱらいまみ

このページの拍手数:441 / 総拍手数:2259033

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • あかり : にゃんず日記大好きです。応援してます!
  • akko : やばい?っちゃとらんかわいい?っ♪ヌードもいいけど、ラブリーな首輪似合ってますわよん。くる手も泣かせます。
  • Licca : こんばんはー!まみ姫のもみ手がツボにはまりました(*'▽'*)大阪行政施設さんのHP拝見したら里親さんが決まった子達が沢山ですね☆よかったぁー。他の子もやさしい里親さんに出会えるといいなぁ。
  • nekomama : 「鋭い眼光」に「?」がついてるところがイイなぁ^^ちゃとらんも、ララちゃんも、笑子ちゃんも、そしてあすかちゃんも、お外はもうたくさんだよね?。「おうちの子」をずーーーっと、思う存分満喫してね!
  • ぽーぷりんと : コスプレさせてくれる猫さんもかわいいけど、お人形さんみないに扱われるのを拒否する猫さんは、それはそれで猫らしくていいじゃないかと思います。三食昼寝付き一度家猫やったら、やめられないよね?、ちゃとらん!
  • えつこ : 被り物はなおさんが嫌いなんだと思っていました。ちゃとらんみたいな、綺麗な野良ちゃんは居ません。やっぱ、なおさんママの所でみんなといっしょが良いですね?