銀ちゃん

このページの拍手数:667 / 総拍手数:2259033

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • すいか : あすかちゃん(^^;)可愛いー^^めらめら嫉妬の炎が瞳に見えてますね(笑)でもでもゆいちゃんが嬉しそうに旦那さまに甘えてて・・見てて嬉しくなっちゃいます^^
  • ニョモリーナ・ニャンリーノ : あっ、あすかちゃんの目が据わっているっ!?大丈夫よ!あすかちゃん。オツトさんの「愛」がゆいちゃんに向かうのを阻止してくれる強力な助っ人がいるわ!…ただ、あすかちゃんの邪魔もしてしまう、シマシマしっぽのちゃとらんですが(^^;)さすがオツトさんの「愛」に関しては敏感ですね。あすかちゃんより先にゆいちゃんのお部屋に来てますね。
  • ニャフリーナ・ニャモリーノ : ゆいちゃん、すごーくリラックスな表情するようになりましたね♪以前は「儚げ美人さん」な風情だったのに、今は「しっとりはんなり京美人」な趣があります。薄紫色の首輪をつけて、秘かに「魔性の女」をアピール!?
  • ぽーぷりんと : ネコって、おどろくほど表情が豊かですよね。幸せモードのゆいちゃんも、しっとモードのあすかちゃんも、どっちも気持ち全開のかわいい顔してます!
  • akko : きゃーっ。あすかちゃんガン見してるぅ?。くふ、やきもちですか?あすかちゃん。パパにかな、それともゆいちゃんにかな??
  • みーちゃん : ゆいちゃん、久しぶり?♪元気そうですね!あすかちゃんのじっとりした目がちょっとコワイけど(笑)大丈夫!皆があすかちゃんの事大好きで大切に想ってるからね♪
  • ヒマワリ : あすかちゃんかわいい。ゆいちゃんの幸せそうな顔見たら、我慢しちゃいますよね。この後、あすかちゃんもちゃんと甘えられましたか?
  • ニャン子 : あすかちゃんヤキモチやいてるのが、いじらしいね。元気そうで良かったです。
  • ちいママ : 階段登るの、随分早くなったのでは・・・?
  • しより : ゆいちゃん。好きだ?
  • ちゃあママ : 最後のあすかちゃんの「うらめしい」顔・・・ちゃあも時々たんぽぽを撫でてる私の後ろでしてますぅ。あすかちゃんしっかりご飯食べて、パパさんにもいっぱい撫で撫でしてもらってパワー充電してね!
  • えつこ : あすかちゃん、ヤキモチは、程よく、こんがりと、いいにおいがする程度にね。