よっぱらいまみ

このページの拍手数:527 / 総拍手数:2259033

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • akko : うっわ?ボカスカこちらにまで聞こえてきそうですね?。そして遠くから見つめるちゃとらん。ふふ♪面白いです、にゃんこ社会…。
  • みーちゃん : ずいぶん可愛いボクサーちゃんですね♪ララちゃんがケンカの相手とは、ちょっと意外でした。美少女なイメージなので・・・(*^_^*)あすかちゃん、少しずつでいいから元気になっていけるといいですね。
  • tori : 初めまして、以前から見ていました。最近、野良猫が近所に沢山いることに気付きました。周囲の住民が餌をあげているようなのですが、まずいですよね・・・
  • ちいママ : パンチ凄いですねぇ・・・。ケンカするほど仲がいいのでしょう♪
  • 伽羅 : 笑子ちゃんって喧嘩番長!?物静かに見えるララちゃんのイメージが変わりそう(苦笑
  • mofmof : ララちゃん笑子ちゃんて同期ですもんね。やっぱり良いライバルなのかな?内藤選手のジムの事猫の手帖に載ってましたよね優しい方ばかりだから内藤選手も温かいんですね
  • ぽーぷりんと : 笑子ちゃんが格闘するのはビックリしませんが、薄幸美少女キャラのララちゃんがレギュラーなお相手っていうのは、意外な一面でした。(笑)あすかちゃん、元気そうでうれしいです。
  • しより : 内藤選手のジムが猫ジムですって!猫がリングで昼寝してるみたいです!そんな事もあって、頑張れ!内藤選手です。
  • うりゅん : 2番目の画像のちゃとらん越しの目線がすごく気に入りました^^後頭部かわいい♪
  • えつこ : 地味ぃーな色同士の地味ぃーな喧嘩とおもっていましたが、けっこうやりますね。ちゃとらん、触らぬ神になんとやら・・・ネ?