ゆきひょうなっちゃん

このページの拍手数:402 / 総拍手数:2259033

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ぽーぷりんと : 素朴な疑問なんですが、にゃんず家のきじとら?ずは、どうして色悪ィ?ずと呼ばれているんですか?私は、きじとらってとてもいい色だと思うんですが・・・。ちゃとらんの手は、たべものにしかのびそうにないので、借りるのはちょっとかも・・・(笑)
  • akko : お顔きちきちね(^^ゞた、確かにちゃとらん・・。ララちゃんの「じぃ・・。」も何だかやけにかわいっ♪
  • : ぜひ借りたい、ちゃとらんの手♪そういえば京都で貸し猫屋さん(?)始まるそうですね
  • 伽羅 : ララちゃん、いいコメンテーターになれそう!冷静な突っ込みがナイス!!
  • ちいママ : ちゃとらん、さすが!!うちの猫を弟子にしてほしいわ♪
  • えつこ : ちゃとらん、私とこも、お願い(人'д`o)します。苦手のお掃除、はたきを用意しときますので、千円と猫まんまでお願いします。
  • ね子 : 私も格闘技好きです。そして、確かに、ひそかにファンになった選手も猫飼ってます!「うちの猫ほんとエラソーで生意気です」ってブログに書いてるけどすごく大事にしてそう。強い人が弱いものを大事にしている姿って、ぐっときますよね。
  • みょんたママ : はいは?い借ります!にゃん小切手で支払ってもよいですか??