ララちゃんとなっちゃん

このページの拍手数:363 / 総拍手数:2259033

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ヒマワリ : ララちゃん優しいコですね。ゆいちゃんの心も癒されていることでしょう。ところでこの拍手機能って携帯からだと表示されないんですね。コメントできなくて残念です。
  • ももちゃんのママ : キジトラ好きですよ?。キジ柄にグリーンの目、ゴールドの腹毛大好物で?す!
  • みーちゃん : ゆいちゃん、きっともうすぐですね。ララちゃんは本当に優しい女の子ですよね?(*^_^*)あすかちゃんの数値が良好でありますように。ゆいちゃんのお口も軽減されますように。
  • ぽーぷりんと : うちにも色悪子がいましたが、とってもかわいい子でした。こちらの国の友人や知り合いは、'Beautiful!' と言ってました。ララちゃん、ゆいちゃん、かわいいな?。
  • 伽羅 : 唯ちゃん、お友達ができてよかったねぇ?。もっともっとみんなとも仲良くなれるよう応援してるよ!ララちゃんって本当に優しい子ね。見てる方もうれしくなる(^^)
  • ことまま : なおちゃんさん!初めまして☆ことままです♪2年前から、ずーっと、にゃんず日記を、見てました♪なおちゃんさん!!私♪まだ9さいなんですよ!!(これでも猫のことは、わかってます!)なおちゃんさん!ゆいちゃん可愛いですね^?^なおちゃんさん!!よろしくね♪
  • みゅう : ゆいちゃんのしっぽピーンに嬉しい気持ちが、あふれるほどあるんだな?と思います。お友達って良いですね!
  • ちいママ : ゆうちゃんがおうちに来て、はやいものでもうすぐ4カ月ですね。ララちゃんと仲よくなってよかった♪それにしても、後をついて歩きまわるとは?よっぽど好きなんでしょうね。
  • まめきち : 女の子らしいララちゃんに惹かれてしまいます。ゆいちゃんからは『優しいお姉さん』って感じでしょうか?
  • みょんたママ : 我が家にも色悪1にゃんいま?す!7キロ弱のおでぶちゃん。キジトラ最高で?す!!
  • rumi : ララちゃんはフレンドリーだから、ゆいちゃんも安心できるのでしょうね。付いて回るゆいちゃん可愛いvあすかちゃんの経過が良くなっていますように…
  • えつこ : ララちゃんは優しいから、相手もすぐに心を開いてしまうんでしょうね。確か、子猫のお世話もよくする猫ちゃんでしたね?ゆいちゃんが一緒に階段を下りる日も近いのでは?