桃菜々

このページの拍手数:359 / 総拍手数:2259033

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ぽーぷりんと : あすかちゃんの検査結果報告、毎回ドキドキしながら読んでます。良好でよかった。ゆいちゃん、ホントに落ち着いてる。とてもかわいいっす!
  • まめきち : あすかちゃん、ゆいちゃん、なおちゃんさん、病院通いお疲れ様です。
  • みーちゃん : あすかちゃん良かったぁ?(^◇^)ゆいちゃんはちょっと疲れちゃったのかな。病院疲れってネコにも確かにあるようですし。これからもフェニックスあすかちゃん、応援してます!!勿論ゆいちゃんもね!
  • しより : あすかちゃん良かったね!ゆいちゃんも頑張ったね。もうすっかり家猫さん。いいとこのお嬢さんや。うちも今日は病院でした。リンパ腫の寛解状態は続いていて、次の抗癌剤はなんと9週間後!順調に元気です。何より嬉しいプレゼントです。
  • 伽羅 : あすかちゃん検査結果良好で何より♪唯ちゃんは病院疲れしちゃったかな?やっぱり元気でいてくれるのが一番ありがたいよね?。
  • ヒマワリ : さすがフェニックスあすか!たくましいあすかちゃん大好きです♪調子が悪かったのが夢だったみたいと思える日がくるのも、まもなくかもしれませんね。
  • えつこ : 天候、温度、こう目まぐるしく変ると動物達も体調を崩しやすいのでしょうか?なおのコーナーのフェニックスあすかちゃん体重増えてモリモリ食べる事が出来て良かったです。ゆいちゃんの口内炎はお薬のんだらよくなる程度なんでしょう?病院のスタッフの皆様もですが、なおさんも御身体大切にしてくださいね。
  • きりの一族のmana : いつもポチ逃げでした??^^;皆さんお元気で何よりです^^!
  • たけ : さすが・あすかちゃん!!!「フェニックス」かっちょいいぞ!この調子で体調がどんどん良くなりますように。ゆいちゃんも病院でいい子にできて良かったですね。病院はキライだけど、おりこうさんにできたね、エライ!・・・なおちゃんさん、病院の待ち時間てホント大変ですよね^^;。お仕事・家事・にゃんずのお世話やetc、なかなかご自分の時間が無さそうですが、なおちゃんさん、ガンバ!
  • ことまま : おはよーございます!!なおちゃんさん^?^あすかちゃん病院キライ!っていいながらガツガツ食べててカッコイーです!ゆいちゃん!お薬飲むのじょうずなんですね♪最後にあすかちゃんが、「今度、からカルテはフェ二ックあすかに、変えといてよ」ププッ(笑)面白いねーあすかちゃんは♪なおちゃんさん!お仕事がんばれー!!!